Subscribe:

月曜日, 10月 08, 2012

筋湯温泉「秀月」に行ってきました。


日曜日は吹きまくりの海だったようですが・・・
土日でカミさんの両親と筋湯温泉に行ってきました。

朝8:30に家を出て高速に乗るがいきなり事故で渋滞!
太宰府でおり、筑紫野からまた乗り直し。
ようやく両親の元に着き出発。


途中、「荒尾コスモスの里」の寄るものの
花はまだ四分咲き!
来週あたりがよさそうでした。
しかし、ここでいただいた「だご汁」は美味しかったですよ!!

荒尾と言えば、あの大きい「荒尾梨」
やっぱりお買い上げです。
お店の方が親切な方で
じゅくじゅくの柿までいただきました。
その柿がこれです。
両親は「美味しい美味しい」といって食べてましたが
僕はちょっと・・・・

コスモス→梨→柿ときてやっと筋湯温泉へGo!


到〜着!「秀月」さん。


看板犬のはなちゃんのお出迎え!


秀月さんは8部屋しがないのですが、
全室露天風呂付き離れの宿です。
風呂入り放題!
大浴場もあるのですが、皆さんほとんど入ってないような・・・

いや〜なかなか落ち着ける宿でした。
料理がまた美味い!
写真は撮ってないのですが、
ほんと綺麗で美味しい料理でした。


この辺の温泉では黒川温泉が有名ですが、
筋湯もなかなかですぞ〜
「秀月」さんはまた来てみたいお宿です。
絶対オススメです。


両親もいたので、園内をカートで一周!
めっちゃ楽でした。
しかし、天気もよかったので凄い人でした。


帰りに「シェ・タニ」に寄って
チーズケーキ、バームクーヘン、黒糖バームクーヘン、
プリンを買って帰ってきました。

このチーズケーキがまたバリ美味っ!!



1 コメント:

匿名 さんのコメント...

This design is spectacular! You definitely know how to keep a reader entertained.
Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog
(well, almost...HaHa!) Wonderful job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it.
Too cool!

my homepage Achat tweet pas cher

コメントを投稿

Powered by Blogger.